SSブログ

いい天気~~! [ボクとこなつ]

今日はまたまたBBQ!
高速道路をビュ~ンっと走って、川島PAへ
パーキングエリアでBBQ出来るんです。
ここは観覧車や水族館もあるんです。
でも、BBQ出来るのはパパさんも知らなかったようです。
以前乗っていた車のクラブの東海チームのBBQオフです。

な~んと関東からこのオフ会の為だけに3人も駆けつけてくれました。
しかも新幹線で・・・。うれしいね~~。
でも、初めてあった頃は車で走って来ていたんだって~。
年かな~~??ってそんなことは言わないよ~~。

もちろん、ボクとこなつも連れて行ってもらったよ~。
今日も大人気の僕たち。

小さなお友達もたくさん来ていました。
ね~、遊ぼうよ~~。

○○くんかわいい~~ちゅ~~!

ちゅ~したよん。男同士だけど。

あたしも~~って、こなつまで。
にしてもいい天気だね~。

パパさんは暑い~ってTシャツ一枚で・・。

みんなにいっぱい遊んでもらいました。

で、いつもお昼寝のボクとこなつはちょっと眠たいで~す。

でも、この車で3人と2匹はつらいよね~~。速いけどね・・・。


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 11

youzi

小鉄くん・こなつちゃんも一緒にお出かけなんですね。
沢山の人たちと遊んで、とても楽しそうにしていますね。
小鉄くんとこなつちゃんは車酔いはしないのですか?
ももは車に乗せようとすると、凄く抵抗するので
まだ乗せた事がありません。
by youzi (2007-11-26 22:01) 

コロ子

こなつちゃん大きくなりましたね~。美人さんに成長しているよ~。こてつ君の真似するんですね~チューとか・・・仲良しじゃないですか~。
by コロ子 (2007-11-26 22:54) 

こてつくんも、こなつちゃんも、大人気ですね~!
たくさんの人たちと遊べて、2人とも とっても楽しそうです(^^♪

こなつちゃん、大きくなりましたね(*^▽^)
少しずつ、大人っぽい顔立ちになってきましたね!
by (2007-11-26 23:43) 

SIN-YU

お疲れ様~~
遅くなりましたが我が家の2人目がご迷惑をかけまして
申し訳ありませんでした。

懲りずにまたあそんでやってくださいね~
小鉄&小夏可愛かったな~~
また遊ぼうね!!
by SIN-YU (2007-11-27 14:02) 

ワンコと一緒のお出かけ楽しいですね!!
うちも滅多にないですが、ホント嬉しいです。

ほほう。スバルですね?
4ドアなら、そんなに狭くはないでしょう?
うちなんてRAV4ですから。それも2ドアの。
お出かけの時は実家で車借りてます。
by (2007-11-27 22:20) 

kotetsu

youziさん こんばんわ~。
こてつは車大好きで良い子で乗っています。
運転席と助手席の間から顔を出してみたり
外を眺めたり・・。こなつは少々車に酔い気味
ですが、だいぶ慣れてきたとおもいます。

コロ子さん、お晩です~。
こなつはなかなか美人でしょ?
でもね、最近ちょっと太めなのが
気になります。外では良いんですが
家に帰ると相変わらずこなつがこてつに
噛みつきに・・。で、格闘です。

pomiさん、こんばんわ~。
二人ともとても人なつっこいので助かります。
このまま育ってくれればと・・・。
しかし、もう少ししつけをしっかりしないと。
頑張ります。

SIN-YUさん、ご苦労様でした。
いつも、料理人ばかりさせてゴメンね~。
次男君の良い写真が撮れています。
メールで送れば良いかな??
迷惑だなんて、ぜ~んぜん。
居なくなった時はビックリしたけどね。
また、こてつとこなつあそんでやって
ください。
by kotetsu (2007-11-27 22:21) 

kotetsu

purupuruさんこんばんわ。
いや~4ドアでもね~。
この車の前はVOLVOのワゴンだったので
良かったのですが、諸事情で走り屋おじさんに
成ってしまいました。(^^;)
もう一台キューブが有るのでそれで行けば
良かったのですが・・・。
by kotetsu (2007-11-27 22:27) 

SIN-YU

ありがとうございます
しかし、メールの具合がいまいちなので
何かメディアにいただけませんか??

方法考えます!!よろしくお願いします
by SIN-YU (2007-11-27 23:23) 

kotetsu

SIN-YUさん、了解です。
CDに入れてきます。
by kotetsu (2007-11-27 23:47) 

小沢

こてつ君も、こなつちゃんも、めっちゃくちゃ美形ですねぇ!
しかも性格もいい!
小次郎に見習ってほしいわー!
小さい子とも仲良くできるって、本当にうらやましいです。

車、カッコイイじゃないですか!
実用性も大事だけど、見た目も大事ですって!
by 小沢 (2007-11-29 19:29) 

kotetsu

美形だなんて、照れるな~~。
犬同士より人間大好きのこてつとこなつです。
子供達とも仲良しです。

この車は運転していて面白いですよ~。
でもね~。前の車とのギャップが・・。
by kotetsu (2007-11-30 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気持ちいい~~??ネタがな~い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。