SSブログ

Merry Christmas ! [ボクとこなつ]


みなさ~ん、メリークリスマス!!

ケーキ食べましたか??
ボクとこなつも食べました~! ケーキ!
おいしかった~~。(*^_^*)
今日はお天気も良く、ちょっと長めにお散歩に。
兄ちゃんは、一昨日からクリスマスパーティの
3連チャン。
今日もお友達の家で・・。
で、パパとママとボクとこなつでお散歩に。



いい天気だね~~~。

カメラ目線で。

結構風が冷たいね~~。


もうすぐ今年も終わりだね。

あ、そういえば・・。
こなつが生理に成りました。

もうすぐ6ヶ月・・・。ちょっと早いかな??


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

Merry Christmas♪♪
こてつサンタと こなつサンタ、とってもカワイイです♡

こなつちゃん、生理になったんですね!
大人の女性の仲間入りですね(^^)
by (2007-12-25 00:36) 

horitaka

可愛い~(*^。^*)デレ
こてつ&こなつのWサンタ!

うちのこなつも、同じくらいの時期に生理になりました。
こちらが心配する以上に、平然としていて、飛び跳ねたりもしてたっけ…(-_-;)
by horitaka (2007-12-25 14:29) 

えすじぇ

帽子ちゃんとかぶっててくれますね~

うちのココナじゃ、むしゃむしゃですよ!!
又、今度TELしますんで、一緒に散歩よろしくです
by えすじぇ (2007-12-25 21:03) 

youzi

メリークリスマス!!
小鉄くんサンタとこなつちゃんサンタ、
とても可愛いですね。
うちにも来てくれないかな。

ももが2匹だったら、散歩も大変そうって
思っていたのですが、
小鉄くんとこなつちゃんは並んでお散歩なんですね。
by youzi (2007-12-25 22:07) 

コロ子

メリークリスマス~!
ちゃんと帽子かぶってえらいね~。
こてつ君の目が少しうつろだけど(笑)
外ではこんなに仲良いのになぜ?こなつちゃんお赤飯だね~。おめでとう~。こてつ君まだまだ手を出しちゃだめだよ~。
by コロ子 (2007-12-25 22:47) 

小沢

二人とも、おとなしく帽子かぶってる!!
もんのすごくカワイイです!
小次郎は絶対かぶってくれません…

お散歩も、みんなと一緒だと楽しそうですね~。
並んで歩ける姿、癒されます♪
こなつちゃんは、大人の階段を一歩あがったんですね。いいオンナになるのよ~~!
by 小沢 (2007-12-25 23:15) 

kotetsu

みなさ~ん、おばんで~す。
行きつけのペットショップでくじをひいたら
はずれで、この帽子をもらいました~。
一個だけですけど。
二人とも嫌がってかぶってくれませんでしたが
写真撮影の為、強行しました。(>_<)
写真では仲良しに見えますが
決してそうではありません。
こなつがすぐにちょっかい出します。
並んでお散歩ではなく、
ドッグレース状態です。
by kotetsu (2007-12-26 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。