SSブログ

みなさ~ん、お元気ですか~? [思い出]

いつもこのタイトルではじまるなぁ~。
久しぶりの更新です。いろいろ多忙で宿題さぼってました~。
その上、3週間ほど前、ボクがパパの手に思いっきり噛みつき
パパさん、しばらくマウスもキーボードも使えませんでした。
こなつが生理中、ボクは発情して、理性を失ってしまいました。
で、ゲージをぶち破り、その上、パパの手に2回も噛みついて
しまいました。夜中の2時過ぎに、ママは救急車呼ぶ??と
あたふたあたふた・・・・。そこら中血だらけで・・。
でも、冷静なパパさんは、血だらけの手を洗って、せっせと消毒、
で、バンドエイドと、ガーゼと絆創膏で・・・・。
パパ、ごめんね~~。結局、病院も行かずに・・・。
もう、良い子に成ったからね、パパ。

久しぶりの更新は、日曜日は家族で山梨の清里サンメドウズへ車のオフ会へ。
DSC_0013x.jpg
いい天気でしたがちょっと寒かったね。
DSC_0025x.jpg
ドッグランもあり僕たちもご挨拶・・。
DSC_0032x.jpg
DSC_0039x.jpg
午後からは曇ってさらに寒く成ってきました。
でも、遠くに富士山も見えたし、楽しかったね~。
DSC_0041x.jpg
ん?こなつはそうでもなかった??
こなつは車酔いで行きはちょっとダウン気味だったモンね。
帰りの車の中ではぐっすりだったから良かったけどね。
家に着いてからは、家族そろって爆睡でした。朝、早かったから・・・。
DSCN0708x.jpg
DSCN0710x.jpg
また、連れて行ってね~~。
幹事さん本当にご苦労様でした。m(_ _)m
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

ぼるびっく

お疲れした〜
ちょっと寒かったね。
遊び足りなかったかな。
またやろうね。
by ぼるびっく (2008-10-14 17:52) 

pomi

こんばんは! お久しぶりです(^^)
お怪我の方は大丈夫ですか!?
どうぞ お大事になさってくださいね!
楽しそうなオフ会でしたね~!
こてつくんと こなつちゃんも、たくさん遊べてよかったですね♪
2人寄り添って寝てるのがカワイイです(*´∇`*)
by pomi (2008-10-14 20:08) 

コロ子

ひえぇぇぇぇ~!
こてつ君 理性がぶっ飛んだの~?
パパさん傷跡半年は残るわよ。
私の時は病院に行かなかったばかりに治りが遅かったわ。どうぞお大事に。
家族全員でドライブ&オフ会って良いですね!
こなつ嬢 車酔いするほどテンション上がっちゃったんだね~。 
by コロ子 (2008-10-14 21:27) 

kotetsu

pomiさん、コロ子さんこんちわ~。
怪我の方は、ほとんど良くなりました。
ありがとうございます。
傷跡も一カ所を除いてほぼ完治。
傷口周りがポンポンに腫れたせいで
かえって傷口をふさぐ結果と成りました。

まあ、痛かったっけど、痛さより、豹変した
こてつの顔がショックだった訳で・・・。

翌日からはこてつはさらに甘える様になり
悪いことをしたのは解っているのか?
いないのか・・・。

ボルビックさん幹事お疲れ様でした。
次はいつですか~~?

のろさん、みなさん、nice!ありがとうございました。
m(_ _)m
by kotetsu (2008-10-16 15:15) 

TAT

こんばんは。

先日はお疲れさまでした~。
こてつくんと こなつちゃんかわいかったです。

ブログ、今度リンクさせてもらいますね。

ちなみに、僕は高校時代のあだ名が「こてつ」でした。
某プロレスラーと苗字が同じだっただけの理由です・・・
by TAT (2008-10-17 00:53) 

Michy

こんにちは〜!
パパさん流血事件にびっくり!
冷静でえらいですね。
「救急車呼ぼうか?」って言うくらいですから
かなりの出血だったのね。
ドッグランの様子だと他のワンちゃんとも楽しく遊べているみたいなので、本当にその時はこてつ君ではなくたっていたのね。
5㌔先の臭いだって分かるって言いますからね…
どうぞお大事に!
by Michy (2008-10-17 12:29) 

youzi

こんばんは。
こてつくん、アグしてしまったんですね。
うちでも、ももがグリニーズと間違えて、妹の指を
噛んでしまって、救急病院に行ったんですよね。
爪に穴があいてしまって、もうすぐ1か月になりますが
まだ穴があいたままんですよ~。
お大事に!

こてつくんとこなつちゃんが並んで寝ている姿、
とても可愛いですよね。

by youzi (2008-10-17 22:24) 

kotetsu

TATさんコメントありがとうございます。
>ちなみに、僕は高校時代のあだ名が「こてつ」でした。
そうなんですか~。
リンクこちらもはらせていただきます。m(_ _)m

Michyさんこんにちわ~!
>「救急車呼ぼうか?」って言うくらいですから
>かなりの出血だったのね。
いや、それほどでも・・・。(^_^;)
ただ、夜間救急に行くにも運転は出来ないかな~と。
ママさん運転すればいいじゃ~~ん。って感じでした。
でも、眠かったので結局行きませんでした。
冷静というより眠かったっす。
お騒がせしました~~。

youziさん、こんにちわ~。

>救急病院に行ったんですよね。
>爪に穴があいてしまって、もうすぐ1か月になりますが
>まだ穴があいたままんですよ~。
げえええ~~。爪に穴!!
痛~~~い!!!ですよね。
お陰様で爪は内出血だけですみましたが・・。
穴と成ると相当痛いでしょ・・・。
youziさんこそ、お大事に・・・m(_ _)m
by kotetsu (2008-10-20 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。