SSブログ

ありゃ、もう2月半ば・・・。 [ボクとこなつ]

いや~、お久しぶりです。(>_<)
DSCN0729x.jpg
寝てばかり居たら、1ヶ月半も宿題サボっちゃいました。m(_ _)m
前回は、nice!&コメントを頂いていながら放置したままで、 大変、申し訳ありませんでした。 以後、心を入れ替え、お返事と、更新に努めますので 何卒、ご容赦を・・・。今後とも、よろしくお願いいたします。m(_ _)m
m(_ _)m
我が家は相変わらず元気です。
ボクがちょっと、耳がただれて病院へ行ったくらいです。
DVC00003.JPG
病院はいつ行っても、ちょっと凹みます。
DVC00004.JPG
最近は、にいちゃんががんばって居ます。
DSCN0857x.jpg
こんな顔して・・・。ちゃうちゃう。
DSC_0076x.jpg
一生懸命走って居ます。
小学校のサッカー部の新人戦。
今回は206校?参加で1月末からはじまり現在、4回戦突破中!
お~~にいちゃん達やるじゃん!
DSC_0012x.jpg
FWのにいちゃんは、一回戦、二回戦無得点で、少々落ち込み気味でしたが、
三回戦、四回戦と決勝点をたたき込み上機嫌!!
DSC_0075x.jpg
4番がにいちゃんです。得点をたたき込み仲間に迎えられてます。
小さな体でがんばって居ます。

ボクとこなつはケンカばかりですが
DSCN0837x.jpg
ちゃんと仲良しです。
DSCN0836x.jpg
ぱぱさんは早く僕たちの子供が見たい!!って言ってます。
がんばらなきゃ。
nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

Michy

いやん♡仲良く寝ているこてつ君とこなつちゃん、とっても
かわいいわ!
おばちゃま、二人のお子様の想像をしてニヤニヤしちゃった。
かわいいだろうな〜。
そしてお兄ちゃん、サッカー頑張っていますね。
決勝点を取ったなんて偉い、偉い!
さすがサッカー選手、太ももがなかなかですね。
頑張れ〜っ!
by Michy (2009-02-17 23:09) 

コロ子

ほんと~仲良しだわ。
女の子の適齢期はいつなのかしら?オスはいつまでもなんだけどね。
お兄ちゃん がんばっていますね!
男の子は成長が早いから 海水浴の時よりかなり大きくなってるよね!
成長期をふまえて 膝が痛くなる時だから無理しないでね!
by コロ子 (2009-02-18 00:02) 

kotetsu

Michyさん、おはようございます。
ミッチーが元気になってきて我が家も
喜んでいます。
こてつとこなつもいつもこんなに仲がいいと
助かるんですが、普段はけんかばかりでこまっています。

コロ子さん、先日、千歳空港が閉鎖になるくらい雪が
降ったみたいですね~。当分、仕事で行くのもやめよ~っと。
適齢期か~。そろそろ、いいんじゃないかなと思うんですけど。
仲がいいのか悪いのか??よくわかりません。
こてつはたま~にヘコヘコするんですけどね。
ヘコヘコだけで合体してないし・・・。
そろそろ、孫がみたいぞ~~って言ってるんですが。

by kotetsu (2009-02-18 10:39) 

youzi

こてつくんとこなつちゃん、寄り添っているところが
とても可愛いですね。
子供が生まれたら、可愛いでしょうね。
今から、ブログに登場するのが楽しみです。

お兄ちゃんはサッカー頑張っているんですね。
昔は野球少年が多かったですが、今はサッカーをやっている子が
多いので、決勝点をたたき出してしまうくらいに頑張っているって
凄いですね。


by youzi (2009-02-19 03:02) 

kotetsu

youziさん、おはようございます。
そちらは?夜?なのでしょうか?
いや~、子供が生まれるのはいつの事やら・・。
家の中ではけんかばかりです。
どうしたら、仲良くしてくれるでしょ??
by kotetsu (2009-02-19 08:50) 

umeji

かわいいですねぇ~ツーショット!
うちも目指していますが、なかなか・・・
ただ、さくらが生理になってちょっと仲が良くなりました。
さくらの方から歩み寄っていきましたよ♪
ただし。。。宙はおかま計画中です。
by umeji (2009-02-28 21:39) 

pomi

お久しぶりです!
2人で仲良く寄り添ってる様子が、すごく微笑ましいですね(*´∀`*)
こんなに可愛い2人の赤ちゃんなら、きっと ものすごく可愛い子になると思いますよ~!

そして、お兄ちゃんはサッカー頑張ってるんですね!
決勝点を取ったなんて、将来はスター選手になりそうな予感です♪
by pomi (2009-03-06 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新年!ごめんなさい!m(_ _)m ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。