SSブログ

本当にでかい! [パパの宿題]

今日は「パパの宿題」です。
出張のついでに、ちょっと寄り道しました。
噂のあいつの所へ・・・・・。
P1000217x.jpg

木々の向こうに見えるでかいやつ。わ、でっか~~~。
P1000221x.jpg

わかりやすいように人を入れて撮影。
P1000227x.jpg

後ろ姿。
P1000235x.jpg

や~、後ろ姿もかっこええぞ~。
P1000239x.jpg

ホテルをバックに。
P1000240x.jpg

いや~本当に今にも動き出しそうだ。
操縦してみたい、っておじさんでも思います。
アップで!
P1000243x.jpg

さらにバックショットも、
P1000236x.jpg


で、さらにアップ!
P1000246x.jpg


目や、あちらこちらがたま~に光ります。
P1000256x.jpg


以上、出張の報告でした。
どんな出張やねん!ってつっこみはしないように願います。
nice!(5)  コメント(7) 

nice! 5

コメント 7

michy-papa

後姿が一番かっこいいかも。
本当に今にも動き出しそうですね。
目とか光るのであれば、黄昏時は
絵になりそうですね。
by michy-papa (2009-06-29 23:58) 

youzi

ここまで大きいと、人が乗って操縦できそうな感じですね。
これはガンダムって事はアムロが乗っていたのですか?
by youzi (2009-06-30 00:15) 

えすじぇ

少し前からYahoo!のサイトでメイキング見てました(^-^)

こんど、自分も見に行ってきますヨ。
by えすじぇ (2009-06-30 07:04) 

Michy

あ〜、ホント、ホント、噂ですよ〜!
もうしっかり見てきたんですね♪
私は女子なのでイマイチ興味はありませんが…
夫は好きそうです(笑)。
近くで見たら本当に大きそうですね!
夏一番の賑わいスポットかも〜。
by Michy (2009-07-01 00:40) 

kotetsu

michy-papaさん、こんばんはっす。
や、本当にこれはすごいっす。
どちらかというとガンダム世代からは少し
外れている自分ですが、これは感動しました。

youziさん、こんばんは~。
そそ、アムロが「ガンダム行きま~す!」
ってやつです。
本当に操縦室ありそうで動きそうなんです。

えすじぇさん、毎度!
行くときはカメラ用の三脚持参がいいかも。
みんな何で三脚持ってるのと思ったら
あちらこちらが光るのを待ってるんよ。
手で持って構えてられないよ~。
いつ光るかわかんないから。

Michyさん、どうも~。
女子でもこれは見る価値ありますよ~。
是非、ご夫婦とミッチーで見に行ってください。
何せ、実物大ですから。
by kotetsu (2009-07-02 22:55) 

umeji

おお~!!!!
実物をみたんですねぇ~~~(出張時に・・・)
人間邪魔になりませんでした?
行きたいけど、暑そうだし…
でも、良かったですね。バンザイ!出張?
by umeji (2009-07-28 16:10) 

kotetsu

umejiさんこんにちわ。
見ましたよ~実物。
見事です。
自分が見たときはまだ、工事フェンスなんかも
有りましたから、足下まで近づけ無かったですけどね。
今、行ったらすごい人でしょうね。暑いし・・・。
でも、見る価値はあると思います。
ガンダム世代ではありませんが、
(マジンガーZ世代かも・・)
結構、感動しました。

by kotetsu (2009-07-28 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ごめんなさい!m(_ _)m遅~い!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。