SSブログ

GET !!!!

見つけました。と、言うか、買い物に行くたびに
商品棚を見ていましたが無かったこれが・・・・。
メーカーも下記の様に
”「辛そうで辛くない少し辛いラー油」品薄状態についてのお詫び”

だったのが今日、有りました。

それも、残り3個。

当然、3個共買い物かごの中へ・・・。

DSCN0088x.jpg


売り切れるだけの事は有るね~~。

後から探しに来た方、ごめんなさい。
nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 10

michy-papa

食べた事はあれませんが
結局微妙な辛さということでしょうか?
炊き立てのご飯で頂くと美味しそうですね。
by michy-papa (2010-04-17 14:01) 

umeji

お久しぶりです。
久々の更新が、これだなんて・・・はははは!
よっぽどうれしかったのですね。
うちはまだゲットできていませんので、うらやましいです。
by umeji (2010-04-17 17:14) 

kotetsu

michy-papaさんこんばんは。
微妙な辛さ・・・、そうかもしれません。
まあ、正直全然辛くないです。
ローストしたニンニクが良い感じです。
炊きたてのご飯は確かにベストマッチです。
夕食2回で一瓶無くなりました。(^^;)

umejiさんこんばんは。
久しぶりの更新でこれってのは正直ネタがなかったからです。
一瓶は仲良しのご近所さんにお裾分けしたので
残り一瓶です。子供が食べまくってます。
こまめに行きつけのお店の商品棚をチェックしてました。
これからもしばらくはチェックし続けます。
by kotetsu (2010-04-18 02:18) 

youzi

このラー油、今話題になっていますよね。
私はまだ、実物を見た事がありませんが、
とても気になっています。
ご飯にかけて食べても美味しいって事なので
まず、ご飯にかけて食べてみたいです(^u^)
by youzi (2010-04-18 19:48) 

kotetsu

youziさんこんばんは。
ご飯にかけてもおいしい・・。
ご飯にかけて食べるのがうまいです!
って、言ってもほかの方法は試してない
我が家です。(^^;)
by kotetsu (2010-04-20 01:04) 

Michy

わ〜っ!!!
お久しぶりの更新だ(笑)♪
と思ったら…
なんとラー油を3個もゲットしている〜!!
そうなの。
私もスーパーの棚を時々チェックしてるんだけど
「お詫び」ばかり…
なんとラッキーな!
私も諦めずにチェックします。
で…やっぱり美味しいのね〜??
by Michy (2010-04-21 00:04) 

kotetsu

Michyさんこんばんは。
限定品、レアもの超好きな我が家です。

ちなみに、ちょっと知り合いが
ブログで書いてましたが、これが手に入らないので
他メーカーのを買ったそうです。
で、そっちのがおいしいと書いてました。
メーカーは解りませんが
「ふりかけ おかず ラー油 ちょい辛」って瓶に書いて
あります。 どこのだろう??
さがしてみよ~っと。
by kotetsu (2010-04-24 02:30) 

kotetsu

↑の訂正です。

「ふりかけ おかず ラー油 ちょい辛」ではなく
「ぶっかけ!おかずラー油 チョイ辛 瓶110g」
でした~~。
S&Bの様です。(^_^;)
by kotetsu (2010-04-24 11:09) 

riki-mama

こんにちは。
我が家もラー油の大ファンです。
桃屋も美味しいのですがSBのも試してみてください。
微妙に味が違って、こちらも美味しいですよ。
by riki-mama (2010-04-25 17:38) 

kotetsu

riki-mamaさんこんにちは
そうですか~、S&Bもおいしいんだ~。
でも、こちらも売り切れでした。(>_<)

by kotetsu (2010-04-26 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご無沙汰・・・。GET!!!! part-2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。