SSブログ

GET!!!! part-2 [その他]

今度はこれをGETしました。
DSCN0143(1).JPG

こちらも”うまい”です。
前回のより辛さはこちらの方がマイルドかな??

我が家は最近、超ジタバタしていました。
本来の住み家が配水管故障の為、急遽引っ越しとなりました。
3ヶ月程度限定ですが・・・。
こてつ&こなつも落ち着かない日が続きましたが
やっと落ち着いた模様です。
DSCN0109(1).JPG


しかし、分譲マンションを買って、こんな事で引っ越しをするとは思いませんでした。
どう考えても、施工不良のような気がするのですが、立証は難しいかな・・。
nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

michy-papa

急な引越しで
お二方もお疲れのご様子ですね。
でも仲良く丸くなっているのが
なんとも可愛いです。
by michy-papa (2010-05-20 22:14) 

youzi

3ヶ月限定とは言え、引っ越し大変ですね。
こてつくんもこなつちゃんも早く、おうちに戻りたいでしょうね。
美味しいラー油、未だに見つけられません〜。
近くのスーパーでは置く場所を確保しているところも
あるのですが、商品がって感じなんです。
どこに行ったら、買えるんだろう〜。
by youzi (2010-05-22 20:19) 

riki-mama

おはようございます。
いつもご訪問、応援ありがとうございます。
お陰様でリキは元気に退院できました。

3ヶ月間のお引っ越し、大変ですね。
引っ越しは疲れますから体調に気を付けてくださいね。
こてつくんもこなつちゃんも、ちょっとお疲れかな?
ラー油、たくさんGETできましたね。我が家でも
3個GETできました。
by riki-mama (2010-05-24 10:10) 

Michy

すご〜い、これだけ品薄のラー油を
こんなにゲットしている!!
昨日も近所のスーパーでは売り切れでした(涙)。
配管工事中の避難でしょうか?
大変ですね。
今度は真夏のお引っ越し??
益々大変ですね〜。
by Michy (2010-05-24 23:12) 

kotetsu

皆さん、こんばんは。
引っ越しって、大変だったんですね~。
今回は特に突然というか、緊急だったので
1週間足らずでの引っ越しだったので余計に大変だったわけで・・。
ラー油はちょくちょく入荷しているようですね~。
ただし、棚に並べる間際から無くなって行くようなので
タイミング次第ですかね~。
by kotetsu (2010-05-25 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GET !!!!元気です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。