SSブログ

元気です。 [我が家]

またまた、ご無沙汰しています。
5月の連休頃に、急遽仮引っ越しをした我が家、
7月18日に我が家へ帰って来ました。
大変、暑い日で引っ越し屋のお兄さんも、ぶっ倒れそうに成っていましたが
何とか、荷物は自宅に詰め込みました。
あくまで、詰め込んだだけでいまだに、段ボールの隙間で生活しています。
兄ちゃんは、暑い中、球蹴りに励んでおり、3連休には合宿、
先週の土日には遠征と・・・。
となると、パパさん、引っ越しの翌日、合宿先へ、ひとっ走り。
最終日だったので練習はあまり見られなかった様ですが、
小さな10番は頑張っていたようです。
DSC_0246xx.jpg

ガリガリ君を近くのコンビニで買い占めて差し入れ。
DSC_0254xx.jpg

グランドの片付けをした選手たちはグランド横の川でクールダウン。
DSC_0323(1).JPG

パパさんも思わず飛び込みそうに成っていましたが、この時ばかりは我慢したとか?
DSC_0356(1).JPG


そして先週土日は、日帰りでふたっ走り。
土日合わせて約800kmの爆走ドライブで飛騨古川へ。
DSC_0123(1).JPG

まあ、それにしても良い天気!
暑いなんてモンじゃない。そこへ来て、この見事な緑の芝。
人工芝で、照り返しのきつい事。選手たちはよく頑張りました。
DSC_0100x(1).JPG

結果はもう一歩でしたが、得た物は沢山あったと思います。
DSC_0192x(1).JPG

まだ夏は始まったばかり。
DSC_0114(1).JPG

夏に負けるな!
DSC_0162(1).JPG


今週末は我がフットサルチームの夏合宿です。
まだまだ、我が家から段ボールの壁が無くなる日は遠いようです。

って?僕たちの出番はなしですか??
おお~~、ごめんごめん。 byパパ
DSC_0235(1)(1).jpg

今、ここには君たちの写真がないんよ~~。
かろうじてこのピンぼけだけでした。
我が家は30日までインターネット回線が不通と成っております。(>_<)

nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

michy-papa

この猛暑の中、
人工芝のグランドは可也厳しそうですね。
でも子供は流石に元気なようで。
ワンコ達もこの暑さでは大変かと。
by michy-papa (2010-07-28 21:47) 

Michy

お引っ越し、お疲れさまでした!
これだけ忙しいと荷物を片付けるどころではありませんね。
ゆっくりやってください。無理せずに。
楽しいフットサル三昧の夏休みでしょうか?
プレイしている姿はみんな格好いいですね。
こてつ君もこなつちゃんもやっと我が家に帰れてホッと
しているかな?
励ましのコメント、ありがとうございました。
悔いのないようしっかり考えてこれから先のことを決めたい
と思っています。
by Michy (2010-07-29 22:21) 

youzi

お引っ越しされたのですね。お疲れ様でした。
私も引っ越しをした事がありますが、3ヶ月くらい
ダンボールから、必要な荷物を出しての、生活を
していました。
うちは弟がリトルリーグに入っていたので、
休日になると、母はそっちにつきっきりなった事を
思い出します。
by youzi (2010-07-31 20:00) 

riki-mama

おはようございます。
毎日暑いですね。お引っ越しは大変ですよね。
お疲れ様でした。疲れが後からきますから少しづつ片づけてくださいね。
子供たちは暑くても元気でいいですね。そのパワーがほしいです。
こてつくん、こなつちゃんもお疲れ様!!
by riki-mama (2010-08-03 05:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GET!!!! part-2今年もやっぱり・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。