SSブログ

左右対称? [こなつ]

何だか毎日寝不足のぱぱさん。
こんな時間に何やってるの??
「サッカー見てま~す。」
明日、9時からフットサルの練習なのに・・。
また起きれないよ~~。
僕たち寝るよ~~~。

こてつとこなつは何故かいつも同じような格好をして寝ています。
こてつがこなつの近くに寄っていき・・。
するとこなつが真似をするのか??こんな格好で・・・。

動くと、同じように・・・。
早く一緒に寝れるように成ると良いね~。by パパ


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

うひゃ~!!
小鉄くん、守ってあげてるんですね!!きっと!!
こなつちゃんも安心して眠れますね!!

でも、いつも一緒だとお兄ちゃん大好きの分離不安になっちゃうよ~。
うちの息子達はチビ達がそうであります(苦笑)
by (2007-09-09 10:56) 

umeji

サッカー見たんですか?一緒だ!
夜遅くまでおきて、ふっとサルの練習にいけるなんて。。。kotetsuさん、若いですねぇ~

こてつ君とこなつちゃん、寝ている姿は本当に可愛いで
~!不思議と一緒の寝姿って人間の親子でもよくあります。でも、ワンコは・・・面白いですね。
by umeji (2007-09-09 13:12) 

コロ子

シンクロしている~!
こてつ君すっかりナイトですか~!
こてつ君が近くにいるとこなつ嬢が落ち着いていられるんですね~。
by コロ子 (2007-09-09 21:54) 

本当、完璧に左右対称になってますね!
鏡みたいでおもしろいです(^-^)
これだけ息があってるなんて、やっぱり、こてつくんと こなつちゃんは、仲良しなんですね☆
by (2007-09-09 22:40) 

kotetsu

皆さんこんばんわ~。
またこんな時間です。(>_<)
もう寝なきゃ~~。
purupuruさん
 お兄ちゃんか~。彼氏にしてくれなきゃ
 困るな~~。
umeji
 サッカー見ましたよ、前日も前半だけ
 お陰で超寝不足です。
 当然、フットサルは遅刻です。
 全然若くないっすよ~。四捨五入したら
 半世紀に成ってしまう・・。
 来週は、イベントで試合に出てきます。
 頑張るべ~~。
コロ子
 落ち着くのかな??・
 ゲージ越しに必死に手を伸ばし
 ちょっかいをかけるこなつです。
pomi
 多分、仲良くしてくれると思います。
 が、こてつが尻に敷かれるのは
 目に見えています。
by kotetsu (2007-09-10 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。