SSブログ

新兵器!! [ぱぱ]

昨年の11月天国?に逝ってしまった、おじいちゃん。
会社を退職してからは、カメラを持ってあっちこっちへ
写真を撮りに行っていたんだって。おばあちゃんと一緒に。
おばあちゃんも、おじいちゃんが居なくなってからは、あまり
写真も撮らなくなったみたいです。にいちゃんの行事の時ぐ
らいしか。
で、おじいちゃんの残したカメラや、レンズを使う為パパは
おばあちゃんにデジ一を勧め、とうとう、買わせました。
パパは自分が欲しかった事は、バレバレです。
おばあちゃんは、きっと、じいちゃんのカメラのレンズだけでも
使えればと思って買ってくれたんだと思うけど・・。
で、パパさん、早速、試写・・・。

もちろん、被写体は僕たち。どう?少しは綺麗に撮れてる?
でも、ココにUPするにはサイズ小さくするんだよね・・。

あまり変わらない??気がするな~。


パパ、もっと勉強してちゃんと撮れ~~~。

説明書も何も読まずに撮りまくるパパでした。
でも、おばあちゃんのカメラだから・・。残念!(古~い)

ん~~~。確かに今までと変わらない・・・。無念。 byパパ


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

コロ子

こんばんは~。
デジイチですか~!すごーい!これで空飛ぶこてつ君が撮れますね。ジャンピングアタックするこなつ嬢を所望いたします。こてつ君の新たな表情を見ました。かっこいい~!こなつ嬢は肉球黒いのですね~。ハッキリくっきりで肉球マニアの私なのでアップでプリーズ!
by コロ子 (2007-09-10 20:54) 

こなつちゃん、トイレの上で寝ちゃってますね。
マルも小さい頃、なぜかトイレがお気に入りのベッドになってました(笑)
こてつくんの笑顔がカワイイです♡
モデルばりのスマイルですね(*^-^)b
by (2007-09-10 22:14) 

kotetsu

コロ子さん、お晩で~す。
そそ、デジイチです。空飛ぶこてつや肉球
アップ等の写真は使い方を熟知するまで
少々お待ちを・・・。

pomiさんこんばんわ。
何でですかね~、トイレベッド・・。
こてつもよく寝ていました。
ちゃんとふわふわのマットや
タオルを入れてやっても
寝るのはトイレでした。

てな訳で、新兵器その2へ・・。
by kotetsu (2007-09-10 23:52) 

umeji

く、首、痛くないのか?
って感じでわんこは寝ますよね。
写真、よく撮れてますよ~♪
by umeji (2007-09-15 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

左右対称?新兵器、その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。