SSブログ

球蹴り三昧!!! [サッカー]

あ~あ、このブログ昨日打ち込んだのに、
保存の瞬間午前1時を過ぎたら・・・・・
So-netさんメンテナンスだってよ~~~ん。(T_T)
気を取り直して・・・・。

まだまだ、暑い日が続きますね~~。
いつまで続くこの暑さ・・・。
皆さん、3連休はいかがお過ごしでしたか?
我が家は、ボクとこなつを置き去りにして
にいちゃん達は球蹴り三昧でした。
まず、土曜日。

この3連休、フットサルのイベントが街の
ど真ん中でありこれに参加。
初日はU-10のクラスでにいちゃんが・・・。


こんな感じでフットサルクリニックを受け

最後に練習試合。

にいちゃん、楽しそう。
続く、日曜日。
同じイベントでファミリーの企画
にいちゃんは勿論、パパさんママさんまで
参加しての試合です。この日の写真は
ないんですが、ここで

2日間大暴れのにいちゃん。その日の
夕方から地元のニュースでばっちり写ってました。
にいちゃんはかっこよくボールを奪い走るところが
放映されました。それにひきかえ、パパさんは
ずっこけたところがばっちり放映され、超かっこ
悪~~~。その上、火曜日には会社のお姉さんに
ぱぱさんニュース見ましたよ~~って。
でも、仲間達とすごく楽しい時間が過ごせた様です。

で、月曜日。
にいちゃんの参加している少年サッカーの試合。
9月とは思えぬ暑さのなか、2試合を・・・。
にいちゃんは、初めてのパパさんの観戦に
大ハッスル!

1試合目、にいちゃん2得点!!!
結果は3-2で勝利!!
2試合目、にいちゃん1得点!!!
結果は4-0で勝利!!やったね~~~!
試合後、あそこはどうの、あれはこうだと
にいちゃんにいろいろと指摘をするパパさん。
でも、一番喜んでいるのもパパさんなんだよね。

チームもまとまって来た??
だから、2連勝出来たんだよね。
これからもみんなで頑張ってね。
に、しても外で試合なら連れていけ~~~。
僕たちも、行きたいよ!!!

追伸:写真の顔がぼけているのはパパが下手だから
    じゃ~ありません。わざとで~す。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

おにいちゃん、サッカーで大活躍でしたね!!
2試合あわせて、合計3得点とは、すごいですね~(^o^)
by (2007-09-20 22:29) 

kotetsu

pomiさんこんばんわ。
にいちゃん頑張ってます。
でも、まだまだです。
もっと頑張ってもらわないと
10歳で海外のプロリーグと
契約する少年も居るくらい
ですから・・・。
by kotetsu (2007-09-21 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。