SSブログ

元気で~す。 [ボク]

最近、さぼってま~す。
ネタがありませ~ん。
いつもコメントを頂く皆さんみたいに頻繁に
更新出来ませんが、頑張らなきゃ・・。
でも、ボクは元気です。
先週末は3連休でしたね。
にいちゃん達は日曜日に学区の運動会に参加。

天気もぼちぼちで良かったのですが、当然、僕たちは留守番です。

僕も走りたいな~~。


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 9

コロ子

なんて立派なタ◎・・・下ネタかよ!
こてつ君りりしいですね~。こなつ嬢は大きくなりました?こなつ嬢の初恋はおにいちゃんだったら大変~。
っと勝手に妄想してます~。
by コロ子 (2007-10-10 22:48) 

膝の上に座ってる こてつ君、ちょっと おすまし顔で カワイイですね(*^▽^)

こなつちゃんは元気ですか~?
もう大きくなりましたか(^^)?
こてつ君とは、仲良くしてますか?
by (2007-10-11 00:50) 

kotetsu

コロ子さん、pomiさんこんばんわ。
お陰様で、こなつも元気です。
ちょっと大きく成りました。
二匹は家の中で大運動会?
いや、格闘技?状態です。
仲が良いのか悪いのか・・・。
相変わらずの噛み付き合いです。
我が家としては二匹の子供が
早く見たい所ですが・・・。
by kotetsu (2007-10-11 01:34) 

umeji

コテツ君のちょこんと座った姿が可愛いですね。
運動会シーズンですね。
お!これはバトン?ってことはリレーですか?
お父さん似で足が速いのですか?!
by umeji (2007-10-13 16:40) 

kotetsu

umejiさんこんばんわ~。
この間は学区の運動会でにいちゃんの前の前で
ぱぱさんも走りました。
スエーデンリレーで距離が変わるんですが
ぱぱさんが100mに対して小学校高学年で参加した
にいちゃんは4年生で200mは大変だった様です。
1月生まれのにいちゃんはまだ背も低く不利でしたが
なんとか順位は維持したみたいです。
by kotetsu (2007-10-14 00:36) 

cyoko

はじめまして コテツちゃんコナツちゃん
可愛い~\(~o~)/
お子様たちも 頑張ってますね
ワンコ仲間として 宜しくお願いします
by cyoko (2007-10-17 21:47) 

kotetsu

cyokoさんこんにちわ~~。
今後ともよろしくです。m(_ _)m
by kotetsu (2007-10-17 23:14) 

horitaka

はじめまして~
小沢さんのトコから失礼します。<(_ _)>

ワンコのお名前、こてつちゃん&こなつちゃんですか!

じつは、ウチの犬も“こなつ”といいます(@_@;)ビックリ!
同じ名前つながりで、よろしくお願いします。
by horitaka (2007-10-18 15:37) 

kotetsu

horitakaさん、こんにちわ~。
こちらこそ、よろしくお願いします。m(_ _)m
そうですか~、こなつちゃんですか~。
我が家ではこてつが先にいたので
夏生まれの女の子でこなつです。
なんのひねりもなくつけました。
でも、こてつ&こなつ、とても気に
入ってます。
親ばかで~~す。(^_^;)
by kotetsu (2007-10-18 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。