SSブログ

新車が来た~~!?? [ぱぱ]

昨日、新車が来ました。

車じゃないよ~~。BMX。
一応、パパさんの・・。でも、にいちゃんが
狙っています。
MTBが3台も有るのに何でまた?BMX??

一番の目的は、ボクのお散歩用自転車!
お散歩用??で買うのか~~!!って、
ママさんはブ~ブ~言ってます。
前にここでお話ししましたがボクのお散歩には
自転車はとってもいい感じなんです。
パパさんが歩いてのお散歩では物足りないボクは
いつもパパさんを引っ張ってマラソンをさせます。
で、パパさんはMTBで散歩に行ってみました。
ボクは大喜びで走る走る。
でも、MTBではサドルが高すぎてパパさん、
何度も転びそうに成ったわけで・・。
そこで、前からちょっとほしかったBMXが
すご~く欲しくなったらしいんです。

早速、今日、夜なのに2回もお散歩行きました~~。
いい感じです。
お散歩用なので、BMXなのにセンタースタンド付きです。

そうそう、皆さんが気にしている”こなつ”ちゃんですが
相変わらずのおてんばさんで困っています。
でも、たま~に仲良くしています。

こうして、こなつは自分のご飯を食べ終わると
ボクのを横取りしに・・。

一緒に水を飲んだりもして・・・

たま~に、チュ~したり。(*^_^*) (チュ~じゃないか・・。)
ともかくすっごく元気です。
こなつもどんどん大きく成っています。
じゃ、今日はこれくらいで・・・
お休みなさい。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

コロ子

アウトドア一家のさらなる野望はモトクロスですか!
お兄ちゃん狙うわけだ~。男の子は危険な事が大好き。
犬も同じ。パパさん階段は乗ったまま降りちゃダメだよ。
こてつ君ゴハン横取りされても怒らないんですね~。
やさしい~。お姫様すくすくと成長されてますね。
by コロ子 (2007-10-18 22:31) 

かっこいい自転車ですね~!
お兄さんが狙ってるのが、わかる気がします。

こてつくん、こなつちゃんに横取りされても怒らないなんて、エライですね!!
妹思いの、優しいお兄ちゃんなんですね(^o^)♪♪
こなつちゃんも、すっかり こてつくんに甘えてるみたいですね(*^▽^)
by (2007-10-18 23:13) 

kotetsu

コロ子さんpomiさん、こんばんわ。
や~、野望なんて・・・。
只の、お散歩用自転車です。
MTBの方が走るのは楽かも・・。
やさしいお兄ちゃんじゃないっすよ~。
リビングは格闘技場となっています。
兄弟ではなく夫婦に成ってくれれば
良いのですが、今のところ、決して
仲が良いとは思えません。(>_<)
by kotetsu (2007-10-19 01:39) 

小沢

お邪魔します!
先日は私のブログに来てくださって、ありがとうございました!

こてつ君、抱っこさせてくれますか?!
ご飯を一緒に食べられるんだもん、おとなしいイイコなんでしょうねぇ!
こなつちゃんも、ものすごくカワイイです。
2柴なんて、うらやましーです!
by 小沢 (2007-10-19 20:46) 

kotetsu

小沢さんこんばんわ~。
是非、抱っこして下さい。ちょっと遠いけど・・・。
おとなしい良い子なんてとんでもな~い。
とくにこなつは超おてんばです。
食べてる時以外は二人で格闘しています。
by kotetsu (2007-10-20 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。