SSブログ

眠っていたパパが目覚めた?? [ぱぱ]

昨日、今日とパパさんは一人で寄り道。
昨日はこれ・・。

NEW WRX STI。
試乗もしてきたんだって。すごく良かったらしいよ~。

携帯の写真で見にくいのはご勘弁。
今の家のSTIとは別物だって。技術の進歩はすごいね~。
ボクも進歩しなきゃ・・・。

で、もっと進歩したのがこれ!

NEW GT-R Black edition ¥7,927,500-
昔、パパさんが乗っていたBNR32GT-Rがいまだに忘れられない
パパさんの眠りを覚ますこの1台。
GT-Rの後、VOLVOを3台乗り継ぎ、ディーラーの撤退等で
今のSTIに乗ることに成ったパパさん。
これは、よだれもの。前もって写真で見てたときはフロント周りが
いまいちかな~~な~んて言っていたのが。

実車で見たらかっこいい~~ってパパさん。

デザインは好みが出るのは仕方がないけど、この車は
おじさんの気持ちを揺るがしているようです。

会社帰りのおじさん達がいっぱいいたそうです。

こちらはNEW GT-R のノーマル ¥7,770,000-

パパ、無理無理! 無駄なことは考えないこと・・・。
それより、ボクとこなつが乗りやすい車考えてよ~~。

そんなパパさんがこの車で一つ気に入らないところが
有るらしい。それは、今のSTIが乗れないママさんでも
乗れるGT-Rだって事。
ママさんが乗れるGT-R。確かに想像すると・・。
そのうち、いっぱい走り出すのかな??
セレブなおばさんが運転するGT-R・・・。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

horitaka

またまたやって来ました~(*^。^*)
おおっ!リンクして下さっているではありませんか!
こちらもリンクしちゃってもいいですか~?

GT-Rのノーマル、カッコイイですね~。運転は怖いけど、助手席には乗りた~い。
自動車学校以来、普通車を運転してないから、来年に買い換える予定のクルマは勿論…軽!!なのです(~_~;)
by horitaka (2007-10-30 15:11) 

コロ子

高級車ばかり乗っているんですね~。私は軽しか運転出来ません・・・車幅がとても怪しくて危ないです。
でも・・・エンジンルームはバラしたい衝動に駆られます。
一個ずつのパーツがきれいなので・・・。構造見るの好きなんだもん~。
by コロ子 (2007-10-30 17:55) 

kotetsu

horitakaさんこんばんわ~。
勝手にリンクしてすいません。m(_ _)m
宜しければ是非、リンクして置いて下さい。
こんどのGT-RはATですから買い換え候補に
どうですか?

コロ子さんこんばんわ。
高級車・・。タダの身の程知らずです。(^^;)
借金苦に負われる人生がずーっと続いています。
借金を引きずったまま、今は安い走るだけの
車です。いい年したオヤジなのに
まだ、走りたいんです。困ったモノです。
by kotetsu (2007-10-31 01:34) 

kotetsu

追伸。
horitakaさんご主人はいかがですか?
自分の仕事の関係でも今年は3件も
転落事故が有りました。
皆さん十分に注意はして居るのですが
ちょっとした事で起こるんですよね。
お大事にして下さい。
by kotetsu (2007-10-31 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。