SSブログ

仲良し??? [ボクとこなつ]

「オイオイどうした~~。」
と、パパが叫ぶ・・。
いつもケンカばかりのぼくたちが・・。

仲良しで~す。
ゲージを開けても出てこないこなつ、元気が無いみたい?
お疲れかな??今日は暖かかったので2時間ほど
お散歩してきました。
で、ボクがゲージの中へ・・。

こんなことしたり

こんなことしたり

仲良しです。(*^_^*)


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 13

コロ子

100nice おめでとうございま~す!
なにやらいきなりラブラブな展開ですか?
元気のないこなつ嬢をこてつ君が気遣っているんですね~。もしかして・・・このままカップル成立しちゃう?
今日はどうだろう?仲良しのままかな?
by コロ子 (2008-01-07 07:58) 

みゆき

100nice!おめでとうございます。
やっぱり、多頭飼いはいいな~
かわいさ倍増ですね。(^^)
by みゆき (2008-01-07 10:54) 

kotetsu

みゆきさん、コメントありがとうございます。
多頭飼い、良いことばかりでは無いですが
かわいさは倍増はその通りです。
もう少ししつけが出来ていれば
もっと楽なんでしょうけどね。
by kotetsu (2008-01-07 11:35) 

horitaka

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクおねがいします。

ラブラブな雰囲気で、微笑ましいですね。このまま“ツガイ”になっちゃいそうじゃないですか!
そうなってほしいなぁ。
by horitaka (2008-01-07 18:21) 

仲良し~♪
こてつくん、こなつちゃんの面倒見てあげたりして、
やっぱ男の子の方が優しいのかも?
もうちょっと大人になったら、もっと仲良くなるかもね?
可愛い~。
by (2008-01-07 22:20) 

2人とも仲良くしてますね!
こてつくん、すっかり優しい お兄ちゃんの顔ですね(^○^)
すごく微笑ましい光景です(≧∇≦)
by (2008-01-08 00:28) 

youzi

小鉄くんとこなつちゃん、とても仲がいいんですね。
本当に可愛くて、気持ちも和みますね。
by youzi (2008-01-08 20:14) 

kotetsu

コメントのお返事が遅れてすいません。m(_ _)m
チェックはしてるんですが・・・。
ちょっとお疲れ気味です。(T_T)

こてつは発情中で困っています。
昨日もソファのクッションにまたがり
腰をフリフリ・・・。発射~~。
ちょっと可愛そうです。
もうしばらく我慢だぞ~~。
by kotetsu (2008-01-10 13:25) 

小沢

わー、ベッタリですね~~!!
こんなに仲良しなのに、ケンカすることもあるんですか?
こてつ君、こなつちゃんを守るナイトみたいなのに!
by 小沢 (2008-01-10 21:29) 

umeji

か、か、かわいい・・・・じゅるっ!←よだれ
(決してヘンタイではないです。)
見てるだけで、心があったまります。
by umeji (2008-01-12 14:45) 

kotetsu

小沢さん、umejiさん、おはようございます。
コメントお返事遅くなってすいません。m(_ _)m
こてつの発情も若干収まり気味になってきて
ちょっとホットしているところです。
こてつはこなつに惚れたのか発情控えめでも
こなつにべったりですが、こなつはこてつに
怒ってばかり・・。
やっぱ、仲わるいのかな?
仲良くしてよ~~。
by kotetsu (2008-01-15 09:38) 

alpmama

おじゃまします♪
我が家のブログに書き込みいただきありがとうございました。こてつちゃん&こなつちゃんなんてかわいいんでしょう♪ こんなかわいい子達を見るとやっぱり犬飼いたくなっちゃいますね~ 
また覗きに来ちゃいます(^ー^* )♪ 
by alpmama (2008-01-17 14:26) 

kotetsu

alpmamaさん、こんばんわ~。
コメントありがとうございます。
ボクも行きたいな~~。
alpmamaさんの所・・・。
こなつと一緒に・・・。
by kotetsu (2008-01-18 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

留守番。パパの宿題! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。