SSブログ

パパの宿題! [ぱぱ]

こてつが宿題しないので、今日はパパが・・。

今日は朝から大忙しでした。
始発の地下鉄に飛び乗り猛ダッシュ!
猛ダッシュしてるのは地下鉄か?
名鉄特急に乗り換え空港へ・・。
で、7時20分の飛行機で新潟へ・・・。
飛び上がるときは少し曇っていた東海地方。
飛行機はまもなく雲を突き破り雲海の上に。

久しぶりに雲海を見ました。
写真でわかるかな?ちらっと頭を見せている富士山。

逆光のせいか、富士山に雪があるのかどうか??

ほんの50分のフライトでしたが飛行機で寝なかったのは久しぶりです。
明日はここからさらに寒い札幌~苫小牧へ・・・。

お~い!こてつ、こなつ良い子にしてるか~~?

ケンカして無いか??

明後日変えるから待ってろよ~~。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

明日は北海道に行かれるんですね!
風邪を引かれないよう、体調には お気をつけてくださいね!!

こなつちゃん、また大人っぽい顔つきになりましたね(^^)
こてつ お兄ちゃんもいることだから、きっと2人とも、いい子にしてると思いますよっヾ(*ゝω・*)ノ
by (2008-02-06 00:16) 

youzi

飛行機の中で雲海を見ると、
わ~って思ってしまいますね。
そして富士山、小さくしか写らないのは分かっていても
必ず写真を撮ってしまうんですよね。

東京は寒波が来ているようで、
雪が降っていますが、
北海道も寒いと思うので、
風邪にはお気をつけください。

こてつくんとこなつちゃん、いい子で待っていると
思うので、2人のお土産忘れないでくださいね。
by youzi (2008-02-06 18:38) 

えすじぇ

おぉっと 久しぶりの出張っすね!
こっちは今年になってから毎週出張で今日は岩手県にいます。

体調崩さないように(^-^)v
by えすじぇ (2008-02-06 23:23) 

kotetsu

pomiさん、youziさんこんばんわ~。
先ほどW杯予選では雪が降っていましたね。
や、勝って良かった。同点に追いつかれたときは
どうなるかと思ったよ~。
焼き肉やさんで携帯のワンセグで観戦してました。
やっぱり北海道は寒い。
現在、苫小牧ですが-6℃の様です。
前回、大寒の日に来たときはここ苫小牧も
-12℃だったけ・・。
今度来るときは、もう少し暖かく成ってからにしたい
もんです。ま、そんなわけには行きそうに無いですが。
札幌では雪祭りが開催中の様で、こっちの協力会社
の同行者に、行こう~って言ったら。
混むからやだ!ってあっさり玉砕されました。
もう、ずいぶん札幌へも着ていますが一度も見たこと
無いんだな~。ブログネタに行きたかっただけかも
しれませんが・・・。
SJさん忙しいんだ~。
体調に注意するのはお互い様だよ~~。
もう、若くないんだから・・。
おいらは今度の日曜日フットサルの試合です。
おっさん、がんばってまっせ!
by kotetsu (2008-02-07 00:44) 

小沢

雲海、キレイですね~~!!
飛行機で一番ウレシイ景色です。
しかも富士山つき!
なんだか縁起がいいですね。

こてつくんとこなつちゃん、イイコにしてたらお土産あるよ!
by 小沢 (2008-02-07 15:10) 

kotetsu

あ、こてつたちの土産忘れた・・・。(^_^;)
by kotetsu (2008-02-08 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仲良し???雲海、その2・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。