SSブログ

無事、帰還。 [ぱぱ]

凍死せずに無事に帰って来ました。
北海道はやっぱ良い所ですね~~。
仕事で行ってもそう思います。
でも、遊びで行きたいよね、やっぱ。

北海道らしい風景を、と思いシャッターチャンスを探していましたが
仕事の途中ではこんな程度でした。
さて、次回は???


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

お帰りなさいませ(^▽^)ノ
お仕事お疲れさまでした!
北海道は、食べ物も美味しいし、景色もキレイだし、本当に いい所ですよね♪
by (2008-02-08 03:07) 

youzi

おかえりなさい。

北海道はお仕事でもいいなって思う所なんですね。
冬は寒いからって思うのですが、
その時期でしか見れないものもあるので
四季を通じて、行く価値のある場所ですよね。
by youzi (2008-02-08 23:01) 

kotetsu

ただいま~~。
って帰ってきたらこっちも大雪でした。
でも、翌日は暖かく、せっかく降った雪も
あ!、ちゅ~間に溶けました。
もう少し雪を楽しみたかった
我が家でした・・・。
by kotetsu (2008-02-11 03:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雲海、その2・・・。降った~~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。