SSブログ

降った~~! [ボクとこなつ]


ん??

んん??

お出かけ??こんな格好で??

おお~~~雪だ~~~!

降ったね~~。久しぶりに。
と、大はしゃぎのこてつ。

あたち、雪初めて・・・・。
でも、ちべたい。
雪が初めてのこなつはちょっとおっかなびっくり。
パパはお仕事でいませんでした。
パパがいたらもっと遊んでくれたのに。

お家は暖かいね~。
ってか??

雪のせいで昨日、パパ達のフットサルの試合が
中止になりました。
会場が除雪出来なかったそうです。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

youzi

こてつくんとこなつちゃん、完全防備で
お散歩ですね。
沢山雪が積もっているから、びっくりだったのかな?
雪の中で遊べたのかな。

でも、やっぱり暖かいおうちの中が好きみたいですね。
こてつくん、こなつちゃんはいつも一緒で
本当に可愛いですね。
by youzi (2008-02-11 10:15) 

horitaka

始めの鼻デカ写真にヤラレました。
2人とも可愛すぎる(*^_^*)

そちらは、雪だったのですね。鹿児島は、ツクシがニョキニョキ生えてるくらい暖かいで~す。
そして、冬になってから雪はまだ降ってないのです。
by horitaka (2008-02-11 15:08) 

は~、こなつちゃんの可愛さにヨダレが。
もちろんこてつ君も可愛いけど。
ムギュムギュしたいですわ。

凄い雪ですね。
こちらも降りましたが、前回ほどではなかったです。
今年は当たり年かも~。
by (2008-02-11 16:40) 

コロ子

いっぱい降ったんですね!フットサルは残念だったけど慣れない雪だと怪我する危険もあるし…。
こてつ君もはしゃいだのでしょうね~。こなつちゃんもきっと来年は爆走ですよ~。お兄ちゃんと一緒に遊んでもらって楽しかったね!
by コロ子 (2008-02-11 22:45) 

こてつちゃんと こなつちゃんのアップ写真、とってもカワイイです(o≧∇≦)o
こてつくん、久しぶりの雪に楽しそうですね♪
こなつちゃんは、初めての雪に ちょっとビックリだったのかな??
遊ぶときも二人一緒で、本当に仲良しさんですね(*^o^*)
by (2008-02-12 04:29) 

kotetsu

youziさんこんにちわ!
二人とも寒さには強く暖かい家より
走り回れる外の方が好きなようです。
散歩へ連れて行け~ってずーっと
せがまれています。

horitakaさん、こんにちわ。
もう、ツクシですか?早!
我が家ではまだスキーシーズン
真っ盛りのはずですが・・・。
多忙でいけましぇん。

purupuruさんこんにちわ~。
我が家的にはもう少し雪が
降ってくれても良いのですが・・。
こてつもこなつも喜びますし。
パパも喜び車で駆け回ります。

コロ子さん、北海道は寒い!!です。
ゆうま君みたいにこてつ達も雪に
潜って遊びたいと思います。
多分・・・。きっと・・・。
こなつは??違うかも・・。

pomiさんこんちゃ!
鼻アップ写真は兄ちゃんが
携帯でとったのですが・・。
割と良い感じでしたね。
デジイチより良いかも?
デジイチにフィッシュアイレンズが
あればもっとおもしろいのが
撮れるかも・・。
by kotetsu (2008-02-13 11:46) 

小沢

こてつくんも、こなつちゃんも、本当にいい表情ですね!
楽しかったんだろうな~~♪
こなつちゃんは、雪初体験だったんですね。
小次郎も今年が初めての雪でしたが、童謡通り、駆け回ってました。
by 小沢 (2008-02-14 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無事、帰還。お久しぶり~~っす。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。