SSブログ

夜回り?いやいや、お散歩・・。 [ボクとこなつ]

え~~、こんな時間にお散歩??
午前0時過ぎ・・・・だよ。
って、我が家はちょくちょくあるんです。夜回り・・。
DSCN0362x.jpg
あ、お姉さんが歩いてくる、こんな時間にウォーキングですか??
危ないっすよ~。
ほら、こんな人魂が~~~。
DSCN0350x.jpg
皆さん、何か解りますか???
DSCN0348x.jpg
ホタルだよ~~~。
近所の公園に居るんです。この時期に。
ここ数年、噂になっています。
で、パパさん写真撮影に挑戦。
DSCN0355x.jpg
でも、無理~~~~って
でも、何となく解るでしょ?
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

コロ子

わ~い 蛍光塗料みたい~♪
蛍は生で見た事ないです。
真夜中のお散歩お疲れ様です~♪
夜更かしワンコは朝ちゃんと起きて来るの?
ウチは私が0時過ぎまで起きてると凄く迷惑そうにして時には唸ります~!
by コロ子 (2008-06-11 12:36) 

pomi

お久しぶりです(*^^*)
こなつちゃん、すっかり大人っぽくなりましたね~!
深夜の お散歩ですか?
お疲れさまです!

近所でホタルが見れるなんて、スゴいですね!!
実物のホタルを見たことがないので、いつか本物を見てみたいです♪
by pomi (2008-06-11 18:21) 

yammy

こんばんは。
先日はコメントありがとうございます!

午前0時に散歩!すごいですね。
コロさんは完全に熟睡中の時間です。
ホタルもすごいですねぇ。
by yammy (2008-06-11 21:29) 

youzi

こんばんは。
ももも、午前0時は寝ているか、
起きていても、寝ぼけているって感じです。

ヒューと伸びた光、ちょっとビックリしましたが
蛍だったんですね。
家の近くで蛍が見れるなんて、羨ましいです。
by youzi (2008-06-11 22:47) 

kotetsu

皆さん、こんばんわ。
また、こんな時間です・・・(>_<)。
パパだけですが・・・。明日仕事が・・。
パパさんは、生まれも育ちもず~とこの辺ですが
ホタルが見れられる様に成ったのは最近だそうです。
誰かが、連れてきてくれたのでしょうか?
ココがどの辺かと言うと、ナゴヤドームも
車で5分くらいでしょうか?
割と都会??のホタル君達です。
これからもずっと見れる様に僕たちも
気を付けなければ、と思うわんこです。
by kotetsu (2008-06-12 02:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あっと、いう間に・・・。新鮮?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。