SSブログ

あっと、いう間に・・・。 [ボクとこなつ]

春休み~~って、言っていたら。 夏休みが迫って来ています。

みなさ~~ん、お元気ですか??
僕たちは元気で~っす。
5月連休中はパパさんが北海道へ出稼ぎに
で、帰って来たと思ったら今度は東京へ2週間も・・。
で、ボクは宿題したかったのですが、
パパさんがさぼっていました。
これからまたがんばります。
でも、眠いの・・・。
甘えん坊のボクです・・・。
DSCN0313x.jpg
こなつも・・・・・。
DSCN0308x.jpg
おっと!!寝てばかりは居られない・・。
DSCN0229x.jpg
兄ちゃんに、ゴマすりゴマすり・・・。
DSCN0228x.jpg
夏が待ち遠しい。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

コロ子

お久しぶりです!
忙しかった様で…。元気で良かった~!
こてつ君とこなつちゃんが雑誌に出てましたね!
べったりなこてつ君 かわいい~!うらやましい!
by コロ子 (2008-06-09 21:46) 

kotetsu

コロ子さん、お久しぶりです。
こてつとこなつが雑誌に????
shibaですか???
し、知りません・・・・。
買ったけど・・・。(^_^;)
by kotetsu (2008-06-09 22:57) 

kotetsu

コロ子さん、他の雑誌ですか~??
shi-baには載ってないし・・・。??
聞いてないよ~~。
by kotetsu (2008-06-09 23:04) 

コロ子

ネコ・パブリッシングのムックで「I Love しば」改訂新版 です。DOG FAMILY に投稿した覚えはないですか?
by コロ子 (2008-06-09 23:21) 

kotetsu

コロ子さんありがとうございます。
知らなかった~~。
DOG FAMILY に投稿した覚えは・・・。
DOG FAMILY???
ん~~~~~~~~~。
覚えて無いし・・・。年かな・・。


by kotetsu (2008-06-09 23:32) 

kotetsu

コロ子さん、ただいま~~って。
「I LOVE しば」今買って来ました~。
ありがとうございました。
by 夜中に暴走する親父でした。m(_ _)m
by kotetsu (2008-06-10 00:10) 

youzi

お久しぶりです。
お忙しかったのですね。
こてつくんとこなつちゃんが本に出ているんですか。
私も明日、本屋さんに行ってみよう。
こてつくんとこなつちゃん、仲良しさんで
とても可愛いから、見ているだけで
気持ちも和みますよね。
by youzi (2008-06-10 21:20) 

kotetsu

youziさんお久しぶりです。
忙しかったみたいです。
パパさん・・・。
本に載ってる事は、コロ子さんに
教えてもらうまで知りませんでした~。

のろさんnice!ありがとうございま~す。
by kotetsu (2008-06-10 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。