SSブログ

いやな予感??? [ボクとこなつ]

皆さ~ん、こんばんわ。
DSCN0432x.jpg
パパ?なに?写真撮って・・・。
DSCN0434x.jpg
いやな予感するな~~。
ぎゃ~~、やっぱり拉致られた~~。
DSCN0436x.jpg
こういう事だったのだ。
DSCN0439x.jpg
苦手なんだよね~、僕たち。
DSCN0442x.jpg
こなつの入浴シーンは今回もありません。 ボクを乾かすのに必死のママ。 写真を撮る余裕はありません。(T_T)
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

youzi

こてつくんとこなつちゃん、同じような格好で
こっちを見ている姿、とても可愛いですね。
こてつくんもシャンプーが好きではないんですね。
でも、いい子にしていますね。
ももなんて、じいに怒られてなので
見ていると、可哀想にになってきます。
by youzi (2008-07-05 11:23) 

コロ子

暑くてお腹を冷やしてたのかな?
べた~って…かわいい~!
こてつ君 ツヤツヤできれいに見えるのに洗われたのね~。
頭を洗わせるなんてエラいわ!
2頭洗って お疲れ様で~す!
by コロ子 (2008-07-05 23:47) 

pomi

2人とも床にペターンとしてて、カワイイですね(≧∀≦)
それにしても こてつくん、嫌いなシャンプーの間も大人しくしてて、おりこうさんですね!!
それに、頭まで洗わせてくれるなんてエライです!
マルは頭を洗われるのは苦手なので、お風呂を出てから、シャンプータオルで拭いてます。
by pomi (2008-07-06 00:01) 

kotetsu

みなさ~ん、いつもコメント&nice!
ありがとうございます。
youziさん、こてつは諦めたのでしょう。
割とおとなしくしてくれます。
但し、頭からシャワーをかけると逃げまくります。

コロ子さん、上の2枚はシャワー前の写真です。
シャワー後はさらにツヤツヤ、さらさらつるつるの
二人です。

pomiさん、我が家では強制的に頭を洗って居ます。
ちょっといやがってますが手でごしごしやっているときは
そんなに嫌がって居ませんよ~。
いやなのはシャワーだけかな?
本当はいやなんだろうな~~。


by kotetsu (2008-07-06 02:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新鮮??今日の主役! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。