SSブログ

今日の主役! [こなつ]

こなつ~誕生日おめでと~~!!
DSC_0408x.jpg
今日はこなつ1歳の誕生日で~す。
DSC_0405x.jpg
ケーキとプレゼント。
DSC_0406x.jpg
おお~~、うまそ~~。
DSC_0410x.jpg
ボクもいただきました。(^_^)v あとは、カジカジするおもちゃとフリスビーとお菓子です。
DSC_0419x.jpg
何???
DSC_0417x.jpg
何かおいしいニオイがするよ~。
DSC_0425x.jpg
DSC_0427x.jpg
DSC_0431x.jpg
ボクにもかして~~。
あたちの~~~~~~!!
DSC_0433x.jpg
ちょっと貸してよ~。
DSC_0437x.jpg
ん~~、おいしいニオイはするね・・。
これからも仲良くしようね。こなつ。[キスマーク]

仲良くって、奪い取ってるじゃん! by パパ[目]


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 9

コロ子

お嬢! 誕生日おめでとう!
早いわ~♪ まだまだ子犬かと思えばもう一歳なんだね~!
そして こてつ君…。
垣間見たジャイアンだ! その後が気になる~!
お嬢は奪還したのかな?
by コロ子 (2008-07-09 16:17) 

pomi

こなつちゃん、お誕生日おめでとう(*ゝω・)oo<※
お家に来たばかりの頃と比べると、だいぶ大人っぽくなりましたね!!
新しいオモチャも、とっても楽しそうに遊んでてますね♪
こてつくんと取り合いしてる様子もカワイイですね☆
by pomi (2008-07-09 16:30) 

ぶう

kotetsuさん、こんばんは!
先日はご心配お掛けしました。復活しましたので、
またよろしくお願いします。
こなつちゃん、お誕生日おめでとう(⌒▽⌒)
たくさんプレゼントをもらえて、幸せね♪
その後、おもちゃはこてつくんから、取り返せたのかしら?

by ぶう (2008-07-09 21:47) 

Michy

こんばんは。
ご訪問ありがとございました。
こなつちゃん、お誕生日おめでとう!
プレゼントいっぱいでいいな〜ぁ!
こてつ君とこなつちゃん、仲がよさそうでいいな〜!
2匹ともとってもかわいいですね。
またおじゃまさせていただきます。
by Michy (2008-07-09 23:04) 

youzi

こなつちゃん、お誕生日おめでとうございます。
沢山、プレゼントをもらったんですね。
ケーキも美味しそうだし、
ガジガジするのも気に入ったようですね。
こてつくんが貸してって、とっちゃったのが
とても可愛かったです。
こなつちゃんが嬉しそうにしてるお顔、
可愛いですね。

by youzi (2008-07-11 22:16) 

purupuru

こなつちゃん、お誕生日おめでとう!!
もう1才か。早いねえ~。
ケーキも美味しそうだし、おもちゃも貰えて良かったね。
うちも来月、三男坊が誕生日だよ~。
忘れないようにしないと(汗)。
こてつ君とこなつちゃんは仲良しでいいですね。
とても可愛いです。
by purupuru (2008-07-12 15:42) 

のろ

こなつちゃん、誕生日おめでとう。
1歳になると、結構大きくなるものですね~。
こてつ君と仲良くね~。
by のろ (2008-07-12 16:09) 

小沢

遅くなっちゃいましたが、こなつちゃん、お誕生日おめでとう~!
ステキなプレゼント、たくさんもらえてよかったね♪
ケーキは、人間が見ても美味しそうだよ…

まだまだお兄ちゃんの方が強いみたいだけど、そろそろ負けないかな?!
ステキな2歳を目指してね!
by 小沢 (2008-07-14 16:52) 

kotetsu

みなさん!おはようございます。
たくさんのお祝いの言葉ありがとうございます。
こなつに代わって御礼申し上げます。m(_ _)m

コロ子さん、お嬢はすぐに奪還しました。
こてつはジャイアンというよりものび太です。
こなつにちょっかい出されて最後に切れる
ほうです。普段は優しい甘えんぼです。

pomiさん、新しいおもちゃはあっちゅ~まに
毛羽だってきて食べちゃうので今は取り上げて
居ます。みなさんの所はどうなんでしょ?
こういうおもちゃすぐにぼろぼろになって
成ってしまい、飲み込みそうなのですが・・。

ぶうさん、こてつとこなつが夫婦に成ったら
間違いなくかかあ天下になるでしょう。
あっという間におもちゃは奪還したこなつです。

Michyさん、仲良くないっすよ~~。
毎晩、格闘してますよ・・。
タダじゃれて居るだけなら良いのですが、
そうは見えないんですよね。(^_^;)

youziさん、こなつは割とおもちゃには反応
してくれるので買ってくるかいがあります。
こてつはおもちゃより遊んでくれ~~って
感じの甘えん坊です。

purupuruさん、3兄弟だと大変ですね~。
3回の誕生日に毎回3兄弟分のケーキが
必要ですよね?でっかいケーキ1個かな?

のろさん、一年って本当にあっという間で
こなつも大きく成りました。ただ、女の子の
せいか少し小さめです。こてつとの大きさの
バランスは良い感じかな~と思います。
でも、強いのはこなつかな?

小沢さん、ケーキは少し味見してみようと
思ったパパですが、味見する暇もなく
消えて無くなりまた。
次回こそは・・・。
次回はこてつ8月23日です。
24日はパパさんの誕生日です。
プレゼント受付中です。
おいおい、請求するのかって??(>_<)

こうしてコメントを頂くといつも思うのは
一度、皆さんとお会いしてみたいな~って。
こてつとこなつもきっとそう思ってると思います。
いつかそんな日が来ると良いですね。

いよいよ夏本番です。
パパさんは日曜日、炎天下の中
熱中症一歩手前でフットサルの試合をしてきました。
で、帰って来てシャワーを浴び、パンツ一枚で
クーラーの風直撃で寝てました。
やっちゃいました、夏風邪ゲット!!
鼻水たらたら~、のど痛し。
皆さんもお気をつけくださ~~い。







by kotetsu (2008-07-16 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いやな予感???暑い!!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。