SSブログ

暑い!!!! [ボクとこなつ]

暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
8月2日、にいちゃんはフットボールクリニックへ。
DSC_0004x.jpg
暑い中、たくさんの子供達が集まって一生懸命クリニックを受けていました。
DSC_0027x.jpg
さて、ボールは何個あるでしょう?

で、先週末はというと・・・?DSC_0074x.jpg
僕たちはどこにいるでしょう?
DSC_0093x.jpg
家じゃないよ~。
実は・・・・。
DSCN0506x.jpg
海で~~す。
今年もやって参りました~~、
フットサルクラブの夏合宿!
DSCN0507x.jpg
いや~な予感もしたんだけど・・・。
今年もパパさん・・・・・。
DSCN0512x.jpg
まただよ~~~。僕たちの水泳教室??
しょっぱいからやだよーーーーーー!
DSCN0514x.jpg
逃げろ逃げろ~~~。
あ、こなつも。
ん?こなつは平気??うまいじゃん犬かき。
DSCN0511x.jpg

毎年恒例となった夏合宿。
BBQをして、
DSC_0083x.jpg
元テニスコートでフットサルやって。(夜10時近くに子供共々フットサルですか?)
夏と言えば花火して
DSC_0105x.jpg
大いに盛り上がった合宿でした。
DSC_0116x.jpg
参加人数30名と2匹
ことしの僕たちは大人気でした~~。
たくさんの子供達の携帯待ち受け画面になったかな?
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 5

コロ子

いいな~!
体育会系な家庭で(笑。
海でも川でもちゃんとおよげるなんて!
ゆうまは・・・ちょっと深みに入ったら飛び上がってました。
by コロ子 (2008-08-12 22:07) 

ぶう

kotetsuさん、こんばんは!
楽しそうですね、合宿!
そしてふたりとも、泳げるんですか?!すごいですね!

by ぶう (2008-08-13 21:53) 

Michy

こんばんは〜!
すご〜い!柴2匹が泳いでる〜!!
感動です。
夏休み、思いっきりフットサルして、食べて、
遊んで…最高ですね。
待ち受け画面のこてつクンとこなつちゃん、
かわいいんだろうなぁ!
by Michy (2008-08-13 22:04) 

pomi

こんばんは!
合宿とても楽しそうですね♪♪
こてつくんも こなつちゃんも、泳げるんですね~!
二人とも、とっても上手ですね(。>∪・。)b
by pomi (2008-08-17 02:42) 

kotetsu

暑いですね~、皆さん。
いつもnice&コメントありがとうございます。m(_ _)m
体育会系のこてつ家は何とか元気です。
合宿もすっかり恒例となり今年は30名の参加。
寝る場所も取り合いです。まあ、酔っぱらって
外で寝てる人もいましたが・・。蚊刺されないのだ
ろうか?と思いつつ、ほっておきました。(>_<)
犬って犬かきはみんな出来るんじゃ無いんでしょうか?
こてつとこなつも無理矢理海に入れられ泳いでました。
悪い飼い主かな~??

by kotetsu (2008-08-18 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の主役!2歳でしゅ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。