SSブログ

お久しぶり~~っす。 [ボクとこなつ]

みなさ~ん!お久しブリ・ブリで~~っす。
僕たちは元気で~っす。DSCN0005x.jpg
こなつも・・・
DSCN0014x.jpg
元気で~っす。
宿題、めっちゃさぼってました~~。

「黒柴ゆうまの日記」のかあちゃん、コロ子さんからも宿題もらってました~~。
宿題は↓↓↓
Q1:犬を飼うようになったきっかけは?
Q2:うちのワンコの変な癖は?
Q3:ワンコの名前の由来は?
Q4:次へ渡す人へのあなたからの質問は?
Q5:コロ子さんからの質問
  ワンちゃんを見て飼い主が萌え~になった瞬間はどんな時?
Q6:バトンをくれた人にあなたからのメッセージは
Q7:次にバトンを渡す3人は?
と、言う宿題です。

早速、宿題を・・・。

A1:コロ子さんの家とほぼ同じですが、兄弟のいない兄ちゃんが
  犬が欲し~い。ママも欲し~い。
  (パパもとっても欲しかった・・。)
  で、ペットショップにてガラス越しにボクの顔をじ~っとみてまし
  た。と、お姉さんが、抱っこしてみます??って。
  そうなればもう、ボクの瞳にイチコロです。

A2:ボク、変な癖無いよ~~。と、言いたいところですが・・。
   あえて言えば、パパが帰って来たら絶対パパの腕に噛みつ
   きます。噛みつきまくります。何でかって??なぜでしょ??

A3:ボクの名前の由来は・・・特に無いみたいですが・・。
   日本犬らしい名前ということで「武蔵」「大和」とかあったらしい
   んですが。顔を見たら「こてつ」って顔だったらしいんです。
   どんな顔やねん!!!
DSC01584x.jpg
   こんな顔でした。

A4:次の方への質問は・・。
   次に受け取ってくれる人いるのかな??
   質問! ワンちゃんと行ってみたいところはありますか?

A5:萌え~の瞬間は?? はい、パパさんお答えを。
   「家に帰ったとき、目を細めて、耳を倒し喜んでくれるこてつの
   顔を見たとき~」だそうです。
   ボク、うれしいんだもん。デヘ・・・。

A6:一度で良いからゆうまくんに会いたいよ~~。
   パパはまた来週札幌行くんだって・・・。
   ボクも連れて行ってよ~~。

A7:バトン受け取ってくれるかな??
   1番、「○○な生活」のSJさん!
   2番、困った・・・。
   3番、参った・・・。
と言うわけで、誰かお願いしま~っす。
こてつの宿題。Part2の方ならな~~。
そっちから呼んでこようかな・・。
ところで、今日ママさん用にコンデジ買ったみたい。
も~、無駄遣いばかりして。
DSCN0037x.jpg
まぶしいよ~~。
DSCN0018x.jpg
今日の写真はそのカメラでした。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

コロ子

バトン受け取って下さってありがとうございます!
こてつ君の目線で斬新な回答ですね!楽しませて頂きました!
パピーこてつ君かわいいです~♪パピー時代は短いからいっぱい写真撮りまくってました~。
こてつ君はパパさんに「お帰りなさい」するんだ~!エライねー!こなつちゃんとダブル「お帰り~」ですね!
ゆうまは最近「お帰り~」してくれなくて超ドライだよ~。


by コロ子 (2008-03-09 21:07) 

pomi

バトン楽しく読ませていただきました(^^)
小さい頃の こてつくん、可愛いですね~☆
こてつくんは、お父さんが帰ってくると、腕に噛みついちゃうンですね。
お父さんの帰りが嬉しくって、つい興奮しちゃってるのかな??

こなつちゃん、大きくなりましたね!!
それに、顔つきも大人っぽくなってきましたね(^∀^)
by pomi (2008-03-09 23:21) 

youzi

バトンの回答を読むのって、楽しいですね。
こてつくんはパパの帰りを待っているんですね。
ももも、待ってるのですが、それは
マッサージか欲しい物があるからなんですよね。


by youzi (2008-03-10 21:00) 

umeji

こなつちゃん、大きくなりましたね~♪
それぞれの家のわんこ歴史があるのですね。
うちも耳を倒し、口角を上げ、目を細めてお出迎えしてくれます。もえ~ですよね。
by umeji (2008-03-11 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

降った~~!我が家も・・・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。