SSブログ

我が家も・・・・・。 [ボクとこなつ]

買ってきました~~。
これこれ
purupuruさんのブログでパパが見て、「お~~っ」て。

DSCN0107x.jpg
パパさんが「これ絶対、柴!」
兄ちゃんも「ボクはこれ!」
って、結果は?
DSCN0115x.jpg
パパさんお見事~~。
「こなつだ~!!!」
って、兄ちゃんは、「あ~、くっそ~~」って。
ところが、兄ちゃんが、「これ、こなつじゃな~い」って??
なんで??

「ち○ち○が付いてる!」って。

男の子でした。
次回、パパさん達はボク(黒柴)ゲットするぞ~~って!

話は変わって・・。

僕らの大好物。
DSCN0061x.jpg
何か解る??
DSCN0087x.jpg
「おいしいの~~。」お馬さんのアキレス腱だって。
カジカジしてるから、おかげさまで歯も丈夫で~す。
DSCN0070x.jpg
おなかが一杯になったら
DSCN0100x.jpg
ん?
DSCN0099x.jpg
ボクも眠く成ってきた。
DSCN0104x.jpg
・・・・・・・・・・。
DSCN0105x.jpg
はっ!!!!!!。

DSCN0106x.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
やっぱだめ。
おやすみなさ~い!!

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

コロ子

2頭そろってアキレスをガブガブして~。相変らずかわいい~!
こなつちゃんの足が悩殺だわ!
フィギュアは黒柴が出るまでやめれないですね! 私もコンビニ巡りします!
by コロ子 (2008-03-17 18:05) 

youzi

箱の中身が分からないのって、
欲しいのが出るまで、買いたくなってしまいますよね。
箱を開ける時はわくわくして楽しいのですが
欲しいのじゃないと、ガッカリするんですよね。

こてつくん・こなつちゃん揃って、
アキレス腱を美味しそうに食べていますね。
こなつちゃん、歯も真っ白で羨ましいです。
ももは毎日グリニーズを食べさせていますが
たばこを吸ったような色をしてるんですよ。

こてつくん・こなつちゃんの寝顔、
とっても可愛いですね。

by youzi (2008-03-17 21:43) 

pomi

こういうフィギュアって、欲しいやつが出てくるまで、ついつい買っちゃいますよね!
それにしても、1発目で お目当ての柴が出てくるなんて、すごいですね~!

こてつくんも、こなつちゃんも、美味しそうに馬のアキレス腱食べてますね♪
2人並んで食べてる姿が可愛いです(*^^*)
これなら、おやつを食べながら歯磨きもできちゃうから、一石二鳥ですね!
by pomi (2008-03-18 00:24) 

umeji

相変わらず、可愛いですね。
私も買いましたよ~
黒柴です!どうやって手に入れたかは・・・
次回のブログねたにしますので、見に来てくださいね。
by umeji (2008-03-22 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。