SSブログ

ご無沙汰~っす。 [ボクとこなつ]

またまた、宿題さぼってました。
だって、春休みだも~ん。って?
明日から兄ちゃんは学校がはじまります。
ボクとこなつはって~と、相変わらず
元気で~っす。
DSCN0259x.jpg
ですが、昼間、兄ちゃんが居るので寝れなくて、眠いっす。
DSCN0263x.jpg
こなつ~重いよ~。
DSCN0266x.jpg
ちゅき~~~~。
おいおい・・・。
DSCN0267x.jpg
パパの足は僕たちの枕です。
けっこう、気持ちいいっす。
DSCN0284x.jpg
でも、これはどうでっしょ??
DSCN0285x.jpg

そういえば、昨日、じいちゃんの乗っていたキューブとさよならしました。
じいちゃんが天国へ旅立って1年4ヶ月。
cube.jpg
僕たちもたま~に乗せてもらいました。寂しいけど・・。
ありがとうね~。キューブ~~~。

で、もうすぐこれが来ます。
ボクとこなつが後ろにゆったり乗れる車。
vol.jpg
パパさんが今乗ってるうるさい車は僕たち乗るところ無いんだもん。
で、パパさん探しまくったらしいっす。
今の車の前はエステートを3台乗っていたパパさん。
超、超、めっけ物を・・・。
10年前の車なのにピッカピカ!!
1万8千キロしか走って無くて、ガレージ保管、雨天未使用。
「こりゃ、すげ~~」って。パパさん。
どう、すごいのか??僕たちにはわかりませんが・・・。
でも、僕たちの為に買ったんだぞ~~って。
どうだか?ね~。
やっぱ、パパさんVOLVOが好きなんじゃん。4台目だもんね。
でも、新車じゃないよ??って
パパはこのFRのVOLVOが欲しかったらしいっす。
足回りと馬力アップが純正OPでしてあるとてもレアな車なんだって。
「前のオーナーさんに感謝!」ってパパが言ってます。
僕たちには良くわかりません。
今週末が楽しみです。どこへつれて行ってくれるのかな?
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

のろ

ボルボは広くていいでしょうね~。
by のろ (2008-04-08 08:43) 

pomi

こてつくんと こなつちゃんが仲良く一緒に寝てる姿が、なんとも微笑ましいです(*´∇`*)
二人は とっても仲良しなんですね!!
二人の寝顔が とってもカワイイです♪
by pomi (2008-04-08 13:39) 

kotetsu

のろさんこんちわ~。
問題は年式ですね・・・。

pomiさんご無沙汰してます。
本当に仲が良いのかよく解りません。
普段は噛み付き合いばかりです。
ただ、じゃれているだけなのか??
by kotetsu (2008-04-08 15:42) 

youzi

こてつくんとこなつちゃん、とっても仲がいいんですね。
柴同士だと、上下関係がしっかりしているので
下の子が上の子に従うって聞いた事があるのですが
どうなんでしょう?

by youzi (2008-04-08 23:36) 

コロ子

うわ~!かわいすぎる~!
くっついて寝てるし足枕してるし~!
多少 重たろうが これはうらやましい!
by コロ子 (2008-04-09 21:42) 

ぶう

kotetsuさん、初めまして。
先日はご訪問ありがとうございました。
小鉄くんとこなつちゃん、とても仲良しなんですね!
こういう光景は、我が家では絶対に見られないので、羨ましいです。
足枕、いいなぁ~!
by ぶう (2008-05-18 22:27) 

kotetsu

みなさん、こんばんわ~。
大変、御無沙汰しています。
更新はすっかりさぼってしまって。
でも、ちゃ~んとみんなさんの所は
覗きに行ってま~す。

ぷうさん
初めまして。m(_ _)m
いや~我が家も普段はケンカばかりですよ~。
たま~にこうして仲良くしてくれます。
いつもこうだと良いのですが・・。
by kotetsu (2008-05-19 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。